美白肌になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白してくすみのない肌へ

<<   作成日時 : 2012/09/04 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いくら元々のお肌の色が白くても、お肌がくすんでいたり顔色が悪くては意味がありません。
しかし日ごろの疲れやストレスなど些細なことでもくすみがちですよね。
くすみの原因は色々あるんです。
まず、疲れや睡眠不足や喫煙などの生活習慣。
他に紫外線により肌のターンオーバーが正常に行われなくなり、古い角質が肌表面に残ってしまうことによって起きるくすみ。
メイクの汚れがきちんと落ちていなくて色素沈着を起こしくすんでしまう場合もあります。
女性に多い冷え性などの血行不良もお肌がくすんでみえる原因になります。
その為くすみを解消するには、スキンケアだけでどうにかなる問題ではありません。
生活習慣を見直してなるべくストレスをため込まないようにする。
半身浴や有酸素運動を取り入れて血行をよくする。
紫外線を浴びないようにきっちりUVカットをする。
クレンジングや洗顔は丁寧にきちんとメイクを落とす。
こういった毎日の積み重ねが透明感のあるくすみのない美肌には必要です。
くすみがなくなるだけでお肌も明るくなるし、明るく活発な印象を与えます。
規則正しい生活をして美白しちゃいましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白してくすみのない肌へ 美白肌になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる