美白肌になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 体の内側から美白になりたい

<<   作成日時 : 2012/09/04 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白を目指すにあたって大切なのは食生活です。
これ以上、日に焼けないためにも日焼け対策は重要ですが今より白く美しい肌になりたいなら食事にも気をつけましょう。
美白に効果的な栄養素は、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンEとカルシウムです。
やはり美白や美肌にとってビタミンは欠かせませんよね。
美白に重要なビタミンのうち、ビタミンBとCは水溶性です。
必要以上に摂取しても、尿として体の外に出てしまうので毎日摂取する方が効果的です。
ビタミンEの場合は蓄えることができますが、過剰に摂取するのは体によくありません。
ビタミンBには肌荒れを防いでくれる効果があります。
豚肉やしじみ、レバー、牛乳、魚などに多く含まれています。
ビタミンCは美白にとっても重要な栄養素です。
シミを薄くしてくれる効果もあります。
みかんなどのフルーツや大根、ブロッコリー、トマトなどの果物や野菜に多く含まれています。
そして老化やシミができるのを防いでくれるのがビタミンE。
玄米やゴマ、かぼちゃ、豆類などに含まれています。
バランスよく取り入れて、体の内側からも美白を意識しましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体の内側から美白になりたい 美白肌になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる