美白肌になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りパックで美白になろう

<<   作成日時 : 2012/09/04 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白になる為のスキンケアで大切なのがパックです。
特に長時間外にいた日や多く紫外線を浴びてしまった日には肌を沈静化させるためにもパックはおすすめです。
さらにそのパックが自宅にあるものでカンタンに手作りできるとしたら嬉しいですよね。
そこで美白に効果のある簡単な手作りパックを紹介します。
まず1つがお茶っぱを使ったパックです。
用意するのはたったの3つ。
緑茶、小麦粉、水です。
これなら家にあるものでできますよね。
まず、ミルやなければすりこぎで緑茶を粉末状にします。
そこに同じ分量の小麦粉を足します。
そして顔に塗りやすいくらいの硬さまで水を足します。
水を入れ過ぎると顔に乗らなくなるので少しずつ様子を見ながら足していってください。
そしてお肌に塗ったら10分から15分ほど放置します。
最後に洗い流したらおしまいです。
緑茶にはカテキン以外にビタミンも豊富に含まれているので美白にとってもいいんです。
飲み終わった後の残ったお茶っぱでもできるのでエコですよね。
使用済みの茶葉を使う時にはレンジなどで乾燥させてから使用してくださいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りパックで美白になろう 美白肌になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる