美白肌になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫外線を浴びないためには

<<   作成日時 : 2012/09/04 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白するためにはまずいかに紫外線によるダメージを防ぐか予防することが重要です。
そこで私たちが日ごろできる紫外線対策を考えてみました。
まず、多くの人が愛用しているのが日焼け止めですよね。
ただいくら日焼け止めを塗っていても、こまめに塗り直しできなかったりすると日に焼けてしまいます。
そこで日焼け止めのみで紫外線対策が完璧と思っていては考えが甘いです。
他にも色々な紫外線対策を組み合わせて、二重、三重に紫外線からお肌を守りましょう。
例えばおすすめなのが日傘です。
UVカット素材でできているものはかなり紫外線を防いでくれるので効果的です。
熱中症対策にもなるので夏は手離せません。
できれば色の黒いものを選びましょう。
そして柄を短めに自分に近いように持った方が日焼け防止にはいいです。
他にも日焼けしやすい手にはグローブがおすすめです。
二の腕まで隠れるほどの長いものがあるのでノースリーブでもしっかり紫外線から守ってくれます。
室内や日陰ではグローブを取ればいいので、長袖を着るより荷物にもならず装着も簡単でおすすめです。
手元は日に焼けやすいうえに、手を洗ったり日焼け止めが落ちやすいので注意が必要です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫外線を浴びないためには 美白肌になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる