美白肌になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる毛穴の美白ケアは

<<   作成日時 : 2012/09/04 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白い肌にとって気になるのが毛穴です。
特になかなかメイクでもカバーしきれない毛穴の黒ずみはいやですよね。
そこで黒ずみの原因ともなる角栓のケアと同時に毛穴の美白が必要です。
まず角栓ですが、スクラブなどを使ってマッサージするのが効果的です。
くるくる小鼻をマッサージすることで毛穴につまった角栓や古い角質を取り除いてくれます。
それと同時に美白ケアで毛穴の黒ずみを白くします。
それにはビタミンCがとっても有効です。
ビタミンCには美白効果はもちろん皮脂の分泌を抑制してくれますので、毛穴の皮脂汚れにも効果があります。
その為、ビタミンC配合のスキンケアやサプリメントは毛穴にもいいんです。
美肌にも効果的なので積極的に摂取したいですよね。
毛穴の黒ずみが解消されるだけでもかんらい透明感がアップして美肌度もあがります。
化粧ノリもよくなるなどいいことがたくさんあるので、ぜひ美白する時には毛穴も重点的にケアしてください。
美白して毛穴の目立たないツルツルなお肌を手に入れましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる毛穴の美白ケアは 美白肌になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる