美白肌になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔だけじゃない!ボディも美白を

<<   作成日時 : 2012/09/04 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

顔だけはしっかり紫外線対策をしてスキンケアも念入りにしているけど、体は気にしてないという人いませんか?
体だって日に焼ければシミができてしまいますし、乾燥もします。
それに顔は白いのに首から下が日に焼けていてはバランス悪いですよね。
そこで顔だけでなくボディもしっかり美白が必要になります。
まず、出かけるときには日焼け止めや日傘などで紫外線対策を。
首や手は特に日に焼けやすいので気をつけましょう。
耳の後ろからうなじにかけては、つい日焼け止めを塗り忘れてしまいがちな場所なのでしっかりと塗ってください。
そしてボディにもスキンケアは必要です。
ボディ用の美白クリームやローションがあるのでお風呂上がりにはきちんと保湿を心がけてください。
特に今日は日焼けしてしまったという日には保湿が必要です。
紫外線を浴びるとお肌の水分が失われてしまい、乾燥やシミ、しわの原因となります。
また、週に1度はスクラブでマッサージしながら古い角質を落とすとお肌が明るくなりますよ。
ボディもしっかりケアして白い肌を手に入れましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔だけじゃない!ボディも美白を 美白肌になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる