美白肌になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS しみやそばかすを防いで白い肌になりたい

<<   作成日時 : 2012/09/04 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白をしていて気になるのがしみやそばかすの存在ですよね。
そばかすは色が白い人には生まれつきある場合もありますが、紫外線の影響でできてしまうこともあります。
美白してお肌が白くなるほど目立ってしまう憎き存在ですよね。
そこで、将来しみやそばかすに悩まない為にどうすればいいんでしょうか。
まず大切なのは紫外線を浴びないことです。
特に気をたいのが紫外線の中のUV−Aです。
UV-Bと違い色が黒くなるわけではないんですが、じわじわと蓄積してしみやしわ、そばかすの原因になってしまうんです。
そこで日焼け止めや日傘などしっかり紫外線対策をしましょう。
他にも重要なのが保湿です。
お肌が乾燥している状態とはダメージを受けやすいんです。
水分がしっかりあって健康なお肌の方が紫外線ダメージを受けにくいので、しっかり水分を与えてお肌の調子を整えましょう。
そして、しみに有効なビタミンCやEを積極的に摂るようにしてください。
フルーツや野菜、豆類に豊富に含まれているのでこれらの食材を食べたり、サプリで補うようにしましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しみやそばかすを防いで白い肌になりたい 美白肌になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる