美白肌になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白の基本

<<   作成日時 : 2012/09/04 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白しようと思ったけど、何から始めたらいいのかわからないという美白初心者の方の為に美白の基本を紹介します。
まず大切なのは、紫外線を浴びないように予防することです。
紫外線には大きく分けて2つあります。
UV-AとUV-Bです。
UV−Aとはすぐに目にみえてダメージが現れるわけではありませんが、肌の奥に着実に蓄積しシミやシワ、そばかすの原因となります。
UV-Bは肌のメラニン色素の働きを活発にして、色素沈着を起こし肌が黒くなります。
これらを防ぐのに有効なのが日焼け止めです。
紫外線が強いのは5月〜8月ですが、曇りの日や冬でも紫外線は降り注いでいるので毎日の予防が必要です。
そして基礎化粧品は美白に効果のあるビタミンCやアルブチンが配合されているものがおすすめです。
お肌の水分が足りていて潤っているのと乾燥した状態では、乾燥している方が紫外線のダメージを受けやすいんです。
べたつくからと乳液やクリームを塗るのを省略せずに、夏でもしっかりと保湿に力を入れましょう。
そして食事もビタミンCやEなどを積極的に取れ入れることでシミのできにくい健やかなお肌になれます。
美白の基本は紫外線対策と保湿です。
しっかりお手入れしてキレイな白い肌を手に入れましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白の基本 美白肌になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる