美白肌になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白の必需品「日焼け止め」

<<   作成日時 : 2012/09/04 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白にとって大切なのはいかに日に焼けないようにするかです。
美白効果の高いスキンケアや食事に気を付けていても日焼けしてしまっては意味ありません。
そこで日焼けしないために欠かせないのが日焼け止めですよね。
日焼け止めには色々な種類があります。
ジェルタイプやミルクタイプ、スプレータイプなどテクスチャーも様々。
子供も使える肌に優しいものから、アウトドア用のものまで紫外線を防ぐ効果も違います。
日焼け止めに必ずSPF○○とPA+〜+++まで表記があるのはご存知でしょうか?
この表記はどれだけ紫外線を防いでくれるのかを教えてくれています。
私たちが日ごろ浴びている紫外線には2種類あります。
それがUV−AとUV-Bです。
UV−Aはシミやシワなどの原因となりUV−Bは色が黒くなる原因になります。
そこでSPFはUV-Bを防いでくれます。
SPFの後の数字が高ければ高いほど、長時間紫外線から肌を守ってくれます。
PAというのはUV−Aから守ってくれます。
+が最高3つまで付きますが多いほど効果は高いです。
デイリー使いからアウトドアまで日焼け止めを上手に使い分けて美白になりましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白の必需品「日焼け止め」 美白肌になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる