美白肌になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白に欠かせないビタミン

<<   作成日時 : 2012/09/04 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白するのに必要なものと言えば何が思いつきますか?
日焼け止め?日傘?美白クリーム?
人によって色々とあると思います。
もちろんこういった体の外側からケアするものも大切ですが、美白には体の内側からケアすることが大切です。
そこで欠かせない栄養素がビタミンCです。
ビタミンCといえば美白だけでなく美肌にとっても重要な栄養ですよね。
化粧水などの基礎化粧品にもよく含まれています。
ビタミンCにはメラニン色素を薄くしてくれて、しみやそばかすのできにくい肌にしてくれます。
イチゴやキウイ、柑橘類など多くのフルーツに含まれていますが、水溶性で壊れやすいため食材からの摂取は難しいかもしれません。
また体の中に蓄えられないので、毎日のように継続して摂取が必要です。
そしてビタミンCだけでなく、一緒に摂取した方が効果が高まえるビタミンがあります。
それがビタミンEです。
豆類やレバー、魚などに多く含まれているビタミンEには新陳代謝を促してくれます。
どちらも美白や美肌にとってはとてもいい成分なので積極的に摂るようにしましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白に欠かせないビタミン 美白肌になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる