美白肌になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白してキレイな手になろう

<<   作成日時 : 2012/09/04 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白しようと思ったら、多くの人が顔のお手入れを考えますよね。
しかし目につきやすく日焼けしやすい為、意外と気になるのが手です。
年齢の表れやすい場所でもあるのでしっかりと紫外線対策や美白をしたいものです。
手はよく使うし、洗ったりするので日焼け止めを塗ってもすぐに取れてしまうという難点があります。
そこでお出かけ時には、日傘をさしたり、UVカット効果のある手袋をするなどして紫外線対策をしましょう。
お出かけする時に特に注意が必要なのが車に乗る時です。
窓ガラスを通して紫外線を浴びていまい、窓側だけ赤くなってしまうことが多いんです。
外を歩く時だけでなく、車に乗る時も注意してください。
そしてお手入れですが、ここでも重要なのが保湿です。
水仕事などで乾燥している人が多いと思いますが、こまめにハンドクリームを塗るなどしてケアしましょう。
ハンドクリームにも美白効果のあるものを使うのがおすすめです。
顔用のクリームを塗ってもいいです。
また最近は手袋のようになっている手のパックも売っているのでスペシャルケアにはおすすめ。
手元まで美白してきれいになれたらネイルも映えるし、気分も高まりますよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美白してキレイな手になろう 美白肌になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる