美白肌になりたい

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいファッションで紫外線対策

  作成日時 : 2012/09/04 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美白に欠かせない紫外線対策ですが、夏はもちろん一年中必要です。
でもちょっとコンビニに行きたい時など短時間のお出かけの時は日焼け止めを塗るのが面倒だったりしますよね。
逆に紫外線が強い時期は日焼け止めだけでは防ぎきれません。
そこで役に立つのが日傘や防止、アームカバーなどのファッション小物です。
日傘というと年配の方の使うイメージがあったり、UVカットのものはあまりかわいいデザインがないと思っていませんか?
最近ではおしゃれでかわいいUVカットアイテムがたくさんありますよ。
例えば日傘でも白や黒だけでなく、色々なカラーや柄が豊富にあります。
帽子も紫外線対策ではなく、おしゃれ用かなと思うようなデザインがいっぱいです。
この他にもUVカット生地でできているストールやパーカー、カーディガンなどもあります。
おしゃれを楽しみながら紫外線もカットできるのは嬉しいですよね。
こういったアイテムを上手に取り入れながら、スキンケアを念入りにすれば美白になれる日も近いですよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいファッションで紫外線対策 美白肌になりたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる